福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

第1119回例会(2015年1月第二例会)を開催しました。

2015年1月27日(火)18:15~
会場:ANAクラウンズプラザホテル福岡

15/01/27

 

写真1)
 当福岡博多東ライオンズクラブでは恒例として第一例会で誕生祝いを行うのですが、今月の第一例会は1月6日に大宰府で開催した福岡那の香ライオンズクラブさんとの合同例会でしたので、本日の第二例会で誕生祝を行いました。
まず大久保会員委員長から一月生まれのライオンのご紹介(当クラブには1月生まれの会員が7名おられます)のあと各ライオンからスピーチをいただきました。その後、ライオンから「We Serve!」を、それにこたえて出席者全員からライオンズローアである「ウオー」と雄たけび挙げました。

 尚、この例会でのお祝いと並行してご自宅には会長名できれいな「花束」が届けられ、ご本人とご家族の皆様の長年にわたる労に感謝の意を表しています。

写真2)
山本俊三郎ライオンから卓話をいただきました。テーマは「私が実践しているひとりごと四方山話」です。山本ライオンは数十年にわたって風邪をひかれたことがないとのこと。長年取り組まれている健康法の秘訣をご紹介いただきました。

写真3)
北島雄二郎ライオンが久しぶりに例会に出席されましたので近況をご報告をいただきました。北島ライオンの「福岡市の将来に対する熱い思い」を聞くことができました。これからも頑張ってください!!

前のページに戻る

ページの上へ