福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

「ネパール地震災害復旧」「ライオンズの森プロジェクト」支援チャリティーゴルフ大会を開催しました。

日時:2015年10月19日(日)8:00~16:00
会場:筑紫が丘ゴルフクラブ(福岡県筑紫郡那賀川町)

15/10/19

 

 当福岡博多東ライオンズクラブでは積極的に地球環境問題に取り組んでおり、CO2削減のためインドネシアのバタム島にマングローブの植林を行っています。

 また、今年発生したネパールの大地震により当クラブが支援している「福岡・ニルマルポカリ学校」が大きな被害を受けました。

 これらの活動支援、災害復旧支援のためチャリティーゴルフ大会を開催しました。皆様のご支援に感謝申し上げます。

 主催:福岡博多東ライオンズクラブ
    大会会長   :山本政人
    大会実行委員長:柴田擴志

①10月19日(月)秋晴れの素晴らしい快晴のもと、福岡筑紫ヶ丘ゴルフクラブにて、30組112名の方が週明けの忙しい中、気持ちの良い汗をかきました。参加人数は111名(内女性は14名)昨年とほぼ同じ参加者でした。大変有難く思います。参加平均年齢は65歳でした。
②8:00チャリテイゴルフ開始--->終了16:00
③3カ所のチャリテイホールは皆さんにご協力して頂き、合計105,000円のドネーションが集まりました。有難うございました。ほぼ全員の方から協力していただきました。
④成績
・優勝-->篠隈定信さん(48歳)…………当クラブのL篠隈光彦のご親戚。
・ブービー賞-->大沼玲子さん…………当クラブ家族会員・L大沼繁雄の奥様。
・当クラブからの参加者のトップ-->L松本昌憲…………佐世保から参加されました。50肩がなかなか治らないとおっしゃっていましたがお見事な成績でした。
⑤来年も今年を参考にして、より良いにこやかなな大会にしたいと思います。
 今年以上の参加をお願いします。

写真1)会場受付風景
写真2)ナイスショット!!
写真3)快晴に恵まれました! 中央の法被姿は本大会の実行委員長をつとめましたL柴田擴志(当クラブ第一副会長)です。
写真4)チャリティホールでのご協力ありがとうございました。
写真5)戦い済んで…………

前のページに戻る

ページの上へ