福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

L長野作郎(チャーターメンバー・終身会員)の誕生お祝い会を開催しました。

2016年2月18日(木)18:00~23:00
会場:西中洲「藤よし」

16/02/18

 

 当福岡博多東ライオンズクラブのチャーターメンバーであり、かつ終身会員でもあるL長野作郎が2月1日に93歳の誕生日を迎えられました。

 L長野と誕生日が同じであるL松尾 剛が幹事となって、祝い会を開催しました。会場はL長野が学生時代から贔屓にされている「藤よし(福岡の焼き鳥発祥の店と言われている老舗です)」、幹事はL松尾というパターンは、すっかり当クラブの年間行事になっています。

 このお祝い会には26名という大勢のメンバーが参加して遅くまでメンバーシップを深め合いました。この楽しい雰囲気に包まれると「福岡博多東ライオンズクラブに所属していて良かった~~~!」と実感します。

 L長野にはこれからも益々お元気で当クラブをご指導いただきますようお願いいたします。

写真1)93歳とは思えないお元気なL長野のご挨拶です。

写真2)3)この写真を見ただけで、この宴席の楽しい雰囲気が伝わってきます。

写真4)写真右から
・当クラブ4番目の高齢者会員であるL山本俊三郎(終身会員)
・当クラブ2番目の高齢者会員であるL國武統士(終身会員)
・2015年~2016年度キャビネット副幹事であるL女賀信治
・第46代会長のL大沼繁雄
・第48代(現)会長の山本政人

写真5)右から2人目の赤いジャンパー姿はL原 健一。当クラブが共催する福岡工業高校120周年記念「前川 清チャリティーコンサート」の推進役です。
 
      (写真をクリックすると大きくなります)

前のページに戻る

ページの上へ