福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

6月生まれのライオンの誕生祝いを行いました。

日時:2017年6月6日(火)12:15~
会場:ANAクラウンプラザホテル福岡

17/06/06

 

当福岡博多東ライオンズクラブでは毎月、第一例会の席上、その月にお生まれになられた会員(ライオン)の誕生祝いをしています。

 お祝い会の進行は、まず会員委員長(L橋本 勝)から該当ライオンのお生まれになった年とご年齢をご紹介をしたあと、今月生まれの会員からスピーチをいただき、その後、誕生月のライオンから「We Serve!」を、それにこたえて出席者全員からライオンズローアである「ウオー」と雄たけび挙げます。

 また、この例会でのお祝いと並行してご自宅には会長名できれいな「花束」が届けられ、ご本人とご家族の皆様の長年にわたる労に感謝の意を表しています。

 6月生まれの会員は4名いらっしゃいます。

写真1)
左) …………L山田達也《昭和51年生まれ 新星法律事務所 弁護士》
中央)…………L高栁賢一《昭和26年生まれ》
右) …………L宮田克彦《昭和31年生まれ 西日本鉄道株式会社取締役・常務執行役員》

L原健一(昭和36年生・原電機(株)代表取締役)は欠席されましたのでお名前のみ紹介します。

写真2)L高栁賢一さんの発声で「We Serve!」 

 各ライオンとご家族の皆様のご健勝をお祈りします。

前のページに戻る

ページの上へ