福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

台北市光華獅子會の創立42周年記念式典に出席しました!

日時:2017年8月31日~同年9月1日
会場:台北福華飯店 宴会廰

17/10/05

 

当福岡博多東ライオンズクラブの国際姉妹締結クラブである台北市光華獅子會の創立42周年記念式典に、当クラブから一色美昭会長ら15名が出席しました。会場には香港鑢峯獅子会や台湾各地のライオンズクラブから約300名が出席し、盛大に祝賀会が開催されました。

写真1)台北空港でのお迎え風景(いつものことながら奥様同伴で空港まで大勢の方々がお迎えくださいました)

写真2)式典会場で当クラブのメンバーが紹介されました。

写真3)式典では当クラブを代表して、一色美昭会長が祝辞を述べました。

写真4)香港鑢峯獅子会のメンバーも参加して会場は大いに盛り上がりました。当クラブのテーブルには前駐日本福岡総領事の曽念祖さん達もお見えになり、旧交を温めました。

写真5)観光地「大稲埕」を楽しみました。
台北市光華獅子會の皆様の暖かい歓迎を受け、友好を深めました。


なお、当クラブのL篠隈光彦は台北市光華獅子會の栄誉(名誉)会長に選ばれています。L篠隈は両クラブ間の交流促進はもとより、幅広く台日民間交流に寄与されたことなど大きな貢献をされたことによります。
台北市光華獅子會の皆様は来年2月に開催される当クラブ結成50周年記念に出席される予定です。

前のページに戻る

ページの上へ