福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

クリスマス例会(第1188回例会)を行いました。

日時:平成29年12月12日(火)18:15~
場所:ANAクラウンプラザホテル福岡

17/12/27

 

標記のとおり、当クラブは毎年恒例のクリスマス例会を行いました。
今年のクリスマス例会には、当クラブ会員27名に加え、当クラブ会員の家族ら35名、ビジター10名の参加をいただき、総勢72名の参加者による非常に盛り上がった楽しい例会となりました。

写真1)今季の4R3Zのゾーンチェアパーソンを務める当クラブのL松尾剛が乾杯の音頭をとりました。

写真2)2R1Zのゾーンチェアパーソンである福岡桜LCのL児嶋美希子様よりご挨拶をいただきました。
また、今回のクリスマス例会には、福岡桜LCより2名、福岡那の香LCより会長のL西方いづみ様をはじめ8名が参加してくださいました。

写真3)本例会では、新入会員の入会式を行いました。
 新会員 守谷正人(福岡県議会議員)
 スポンサー 山崎広太郎
 L守谷正人の今後の活躍を期待しています!

写真4)本例会では、賀寿のお祝いを行いました。
 喜寿を迎えたL水城昭正(写真左から2番目)とL藤野和之(写真右から2番目)、古希を迎えたL児嶋峻司(写真一番右)、還暦を迎えたL平川俊夫(写真一番左)

写真5)今回のクリスマス例会では、アトラクションとしてハンドベル・ソロ・ミュージシャンの石井のり子様にハンドベルによる演奏を披露していただき、参加してくれた子供たちも一緒に演奏を楽しみました。

前のページに戻る

ページの上へ