福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

台北市光華獅子會を訪問しました。

日時:平成30年9月26日(水)~28日(金)
場所:台北市
主催:台北市光華獅子會(国際ライオンズクラブ300A3区)

18/09/26

 

 当福岡博多東LCの国際姉妹締結クラブである台北市光華獅子會の授證43周年記念式典にL.女賀信治会長ら8名が出席しました。
会場(福華飯店)には香港鑢峯獅子會や台湾各地のライオンズクラブから約300名が出席し盛大に祝賀会が開催されました。

写真1)福岡博多東LCからの出席者。中央の女性が台北市光華獅子會の第44期会長のL許月里さんです。その左は当クラブのL女賀信治会長、許会長の右隣は当クラブのL篠隈光彦です。L篠隈は台北市光華獅子會の名誉会長も務められています。L篠隈は永年にわたって台北市光華獅子會の記念式典に参加し、両クラブ間の交流促進はもとより、幅広く台日民間交流に寄与されたことなど大きな貢献をされています。



写真2)式典では当クラブを代表してL.女賀信治会長が祝辞を述べました。



写真3)台北市光華獅子會の記念式典では「炭鉱節」をみんなで踊るのが「恒例?」となっています。香港鑪鋒獅子會のメンバーたちも参加して会場は大いに盛り上がりました。先頭は当クラブのL松尾 剛です。



写真4)台北市光華獅子會と当クラブ出席者との記念撮影。赤いたすきをされている方々は台北市光華獅子會の歴代の会長さんです。

前のページに戻る

ページの上へ