福岡博多東ライオンズクラブ


前のページに戻る

「福岡ニルマル・ポカリ学校・開校20周年記念式典」に出席しました。 その2

18/11/26

 

写真1…………祝辞を述べられる在福岡ネパール名誉領事の津上賢治氏(九州電力 顧問)






写真2…………祝辞を述べられる訪問団の団長を努められたL山崎広太郎





写真3…………祝辞を述べられるL篠隈光彦、横は通訳を努められたシャカ ラジブ氏(前在福岡ネパール名誉領事 篠隈光彦氏の秘書を努められ、現在はネパールで日本企業との橋渡し役としてご活躍です)


写真4…………ネパールのガンダキライオンズクラブの皆様と交友を温めました。ガンダキライオンズクラブさんとは当クラブが本事業に着手して間もなく、「ガンダキライオンズクラブ・福岡那の香ライオンズクラブ・当クラブ共同による国際人道支援事業」としてライオンズクラブ国際協会LCIFに申請して1万ドルの交付を受けた間柄です。


写真5…………川崎未美様からキム ラル バンダリ校長へたくさんの雑誌、絵本、単行本などが寄贈されました。川崎様は東洋英和女学院大学特任教授で2016年から2年間、「発展途上国への民間レベルの教育支援の在り方を探る~あるライオンズクラブのネパールの山村での支援を事例として~」という研究の代表を努められました。

前のページに戻る

ページの上へ